クラウド型コールセンターシステムサービス

Asteriskをベースに独自開発クラウド型コールセンターシステム

 

オープンソースソフトウェアのAsteriskをベースにし、独自CRMを実装した、クラウドコールセンターシステム/コンタクトセンターシステム「BlueBean(ブルービーン)」の提供販売を行なっています。

小規模のコールセンターから大規模コールセンターまで幅広く対応しており、お客様の業務に合わせたカスタマイズにも対応、スムーズな導入とシステムのコスト削減が可能です。

詳しくはオフィシャルサイトをごらんください。

(オフィシャルサイト)
クラウド型コールセンターシステムBlueBean(ブルービーン)

 

クラウド型コールセンターシステムBlueBeanイメージ

クラウド型コールセンターシステムBlueBeanイメージ

 

主要機能

  • 着信時に顧客情報を画面表示を行う「着信ポップアップ機能」
  • 着信のオペレーターへ自動振り分けやあふれ呼処理を行う「ACD機能」
  • メニューガイダンスの再生やウィス パー機能を実装した「IVR機能」
  • 自動的に発信(オートコール)や予測発信を行う「プレディクティブダイヤル発信機能」
  • 顧客情報を確認後クリック発信を行う「プレビュー発信」
  • オペレーター状況や会話内容などを確認する「モニタリング機能」
  • 顧客情報などの自由な画面設計が行える「オペレーター画面設定機能」
  • 顧客情報や顧客リストを管理する「顧客情報管理機能」
  • 通話録音やオペレーターの通話管理を行う「レポート機能」

 

実 績

  • 中小規模アウトバウンドコールセンター事業社様に「プレディクティブ発信」をメインとしたCTIとして納品。
  • 保険業務事業社様にインバウンドとアウトバウンド対応のCTIとして納品。
  • 開発事業社様に自社サービスと連携したCallシステムとしてOEM提供。
  • テレフォンアポイント販売を行なっている企業に200ch以上利用するアウトバウンドシステムとして納品。
  • 月間稼働実績300万コール(2014.9.30現在)

クラウド型コールセンターシステムBlueBeanオフィシャルサイト

BlueBeanオフィシャルサイト

VTechホテル電話機特設サイト

vtechホテル電話機特設サイト

SIP電話機/VoIP機器 専門ECサイト IPKIKI

IPKIKI

ErisStation ワイヤレスマイク電話会議システム

SIP/VoIP機器販売

IPKIKI

Asterisk開発

Asterisk開発