クラウドCTIコールセンターシステムBlueBeanのパッケージプランを改定、コールセンターの新規開設や運営コストの削減が可能に。

2011年9月1日

■各パッケージプランの特徴

「お試しプラン」は月額1万円で利用可能、最小コストでコールセンターでの新規開設に適したプラン。

「スタートプラン」は月額3万円で利用可能、既存コー ルセンターシステムやCTIのリプレースやコスト削減に適したプラン。

「スタンダードプラン」は月額7万円で利用可能、中規模以下のコールセンターのリプ レースやコスト削減に適したプラン。

「アドバンスドプラン」は月額30万円で利用可能、中規模以上のコールセンター運営に適したプランです。

 

 

お試しプラン スタートプラン スタンダードプラン アドバンスドプラン
特 徴 最小コストでのコールセンター開設・スタート リプレースやコスト削減 リプレースやコスト削減
本格コールセンター構築
中規模以上のコールセンター運営
オペレーター数
規 模
5名程度
小規模コールセンター
10名程度
小規模コールセンター
20~30名程度
中規模コールセンター
100名程度
中規模コールセンター
初期費用 10,000円 30,000円 100,000円 300,000円
月額費用 10,000 30,000円 70,000円 300,000円
外線仕様 2番号 4ch 4番号 8ch 10番号 20ch 30番号 100ch
内線仕様 50内線
通話制限なし
50内線
通話制限なし
100内線
通話制限なし
200内線
通話制限な

 

また、オプションやカスタマイズ、OEM提供など詳細につきましては、BlueBeanオフィシャルサイトをご覧頂くか、弊社お問い合せ窓口までご連絡ださい。

コールセンター事業を強化し、お客様の選択肢を増やし更なる通話コストの削減に寄与します。

 

※BlueBean(ブルービーン)について

BlueBeanは「マルチテナント」「セキュア管理」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、総合コールセンター向け”BlueBean CALL CENTER“、アウトバウンドコールセンター業務に特化した”BlueBean OUT BOUND”、オフィスでの利用に特化した”BlueBean OFFICE電話”の3つエディションで構成されているAsteriskベースのCTIシステムです。クラウド化することで低価格化を実現しており、中小 企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面でジャストフィットします。

 

<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
株式会社ソフツー
TEL:03-4590-2918 (土・日・祝日・年末年始を除く)

<オフィシャルサイト>
BlueBean – 低価格 クラウドCTIコールセンターシステム
http://bluebean.softsu.co.jp/

クラウド型コールセンターシステムBlueBeanオフィシャルサイト

BlueBeanオフィシャルサイト

VTechホテル電話機特設サイト

vtechホテル電話機特設サイト

SIP電話機/VoIP機器 専門ECサイト IPKIKI

IPKIKI

ErisStation ワイヤレスマイク電話会議システム

ニュースリリース アーカイブ