-
- 11月本社を中央区築地へ移転
- 03月一般社団法人 新経済連盟へ加盟
- 02月AI電話自動応答・取り次ぎサービス「ミライAI」の正式サービスを開始
- 11月
-
- 04月AI電話自動応答・取り次ぎサービス「ミライAI」ベータ版サービスをリリース
- 04月
-
- 07月クラウドCTIコールセンターシステム「BlueBean」の契約数が10,000ライセンスを突破
- 06月クラウドCTIコールセンターシステム「BlueBean」バージョン9をリリース
- 07月
-
- 10月経営合理化のため、本社1拠点体制とし、福岡営業所を本社に統合
- 03月感染症対策のため、自社ソリューション「BlueBean」を活用し、全社でのテレワーク業務を開始
- 10月
-
- 08月経済産業省認定「スマートSMEサポーター(情報処理支援機関)」に認定
- 01月365日いつでも申し込めるオンラインセルフサービスCTI「BlueBean365」サービス提供開始
- 08月
-
- 08月東芝ICTパートナープログラム「RECAIUS SIパートナー」加入
- 07月創業10周年を迎え、記念パーティを実施
- 01月鍾 勝雄が代表取締役に就任
- 08月
-
- 10月本社を中央区東日本橋へ移転
- 02月情報セキュリティマネジメントシステム「ISMS(ISO/IEC 27001)」の認証を取得
- 10月
-
- 09月福岡営業所を開設
- 07月オフィスフロアを増床
- 03月BlueBean8.0をリリース
- 09月
-
- 09月資本金を2000万円に増資
- 06月BlueBean7.0をリリース
- 09月
-
- 12月VTech Telecommunicationsとホテル用電話機の日本総代理店契約を締結
- 07月VTech Telecommunicationsのホテル用電話機を受注販売開始
- 06月本社を日本橋蛎殻町へ移転
- 05月BlueBean6.0をリリース
- 12月
-
- 06月Fanvil Technologyと日本における総代理店契約を締結
- 03月
- BlueBean5.0をリリース
- 本社を日本橋箱崎町へ移転
- 06月
-
- 10月
- クラウド型コールセンターシステムBlueBeanの対応電話回線にINS1500回線を追加しマルチキャリア化
- クラウド型CTIコールセンターシステムBlueBeanの対応IP電話機メーカーにYealinkを追加
- 03月クラウドCTIコールセンターシステムBlueBeanの料金プランに初期費用無料プランを追加
- 10月
-
- 09月BlueBean のパッケージプランを改訂
- 08月BlueBean 対応IP回線にコヴィア・ネットワークスのFleaLine Lightを追加
- 07月
- Fanvil Technology製SIP・VOIP機器を IPKIKI にて販売開始
- BlueBean 4.0 リリース
- BlueBean にオフィス電話エディション、コールセンターエディションを追加
- 09月
-
- 09月総務省に電気通信事業届出(届出番号A-22-11358)
- 06月中国国際ソフトウェア・インフォメーションサービスフェアにBlueBean を出展
- 04月
- 本社を日本橋本町へ移転
- GrandStream社のSIP・VOIP機器を販売する ECサイト IPKIKI オープン
- 02月BlueBean 3.0 リリース
- 09月
-
- 09月BlueBean 1.2 リリース
- 04月ASP型 CTI コールセンターシステム BlueBean 1.0 リリース
- 09月
-
- 09月SOFTSU CALL CENTER SYSTEM 1.2 リリース
- 08月SOFTSU PHONE 1.0 リリース
- 07月会社設立
- 09月