NEWS
ニュース
年末年始の休暇と休暇期間中のサービス提供に関するお知らせ
2017年12月05日
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の休暇と休暇期間中のサービス提供およびサポート業務についてお知らせ致します。
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の休暇と休暇期間中のサービス提供およびサポート業務についてお知らせ致します。
【冬季休業日について】
誠に勝手ながら、下記の期間は、年末年始のため休業させていただきます。2017年12月29日(金)~ 2018年1月4日(木)まで
【サービス提供について】
弊社が提供しております全てのサービスは、上記期間中も平常通りご利用いただけます。【サポート業務について】
メールでのお問合せの受付は、平常通り24時間行っております。休業日中にいただきましたお問合せへのご返信は、翌営業日以降より、順次回答させていただきます。
年末年始の間は、お問合せへのご返信にお時間をいただくことになりますが、
何卒ご了承くださいませ。
【緊急時の対応について】
各サービスの提供状況は、弊社休業日でも監視しております。万が一、サービス提供においてトラブルが発生した場合には、休業日・営業日を問わず対応致します。
ご不明な点がございましたら、各製品サポート窓口までお問い合わせください。
今後とも弊社サービスを、何卒宜しくお願い申し上げます。