NEWS

ニュース

BlueBean対応SIPソフトフォンの開発版をリリース

2015年6月16日

株式会社ソフツー(以下ソフツー、代表取締役社長:赤迫紀忠、本社:東京都中央区)は、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanに対応したソフトフォン「BlueBean Softphone Simple」の開発版を公開しました。

BlueBeanではこれまでハードフォンのご利用を推奨しておりましたが、近年のネットワーク環境の高速化・高品質化の流れを受け、より柔軟にシステムをご活用いただくため、ソフトフォンの開発を進めて参りました。

今回のリリースはBlueBeanのソフトフォン対応の第一歩となります。「BlueBean Softphone Simple」はBlueBeanだけでなく幅広いSIPサーバーでお使いいただける仕様となっております。開発版をリリースしたことで、SIP関連技術に携わる皆様の選択肢にBlueBeanソフトフォンを加えていただければ幸いです。

現在BlueBeanをお使いのお客様にむけたバージョンにつきましても開発を進めております。順次ご案内予定でございますので、今しばらくお待ちください。 詳細につきましては弊社お問い合せ窓口までご連絡ください。

      
  
詳しくはPDFをご覧ください。
  

<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
株式会社ソフツー
https://www.softsu.co.jp/
TEL:03-4455-7300
(10:00~18:00 土・日・祝日・年末年始を除く)
E-mail:bluebean@softsu.co.jp
BlueBean オフィシャルサイト:https://bluebean.softsu.com

<入手先>
下記のリンクよりダウンロードページをご覧ください。
■ダウンロード:クラウド型コールセンターシステムBlueBean
http://bluebean.softsu.co.jp/cloud-cti-callcenter-system-support/downloads/