NEWS

ニュース

クラウド型コールセンターシステムBlueBeanがSalesforce Open CTIに対応

クラウド型コールセンターシステムBlueBeanにSalesforce Open CTI連携を追加オプションとして11月18日から提供を開始しました。

デスクトップアプリケーションやCTIアダプタなどの連携ツールを利用することなく、HTML5でSalesforce Open CTIとの連携が可能となり、CTIとCRM機能をWeb上で実現し、直接ハードフォンと連動できる「No Software」オンデマンドでの提供が大きな特徴です。

      
  • ■Salesforce Open CTI連携のイメージ
  •   

<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
株式会社ソフツー
TEL:03-4590-2918 (土・日・祝日・年末年始を除く)

<オフィシャルサイト>
BlueBean – 低価格 クラウドCTIコールセンターシステム
http://bluebean.softsu.co.jp/