SERVICE

サービス

ソフツーは人と人を繋ぐ

音声コミュニケーションを事業の柱に、

AI電話自動対応・取次サービス、

クラウド型コールセンターシステム、

ホテルの客室やオフィスで利用する

高品質な通話デバイスまで

ユーザーの「あったらいいな」

カタチにします。

クラウド型コールセンターシステム

BlueBean

オープンソースソフトウェアのAsteriskをベースにし、独自CRMを実装した、クラウド型コールセンターシステム/コンタクトセンターシステム「BlueBean(ブルービーン)」の開発・販売を行っています。

お客様の業務に合わせたカスタマイズが可能で、小規模から大規模コールセンターまで幅広く対応しています。
立ち上げ時だけでなく、効率化を目的としたシステム切替えにも対応しており、スムーズな導入とコスト削減を実現します。

AI電話自動応答・取り次ぎサービス

ミライAI

ミライAIは、独自開発のAI技術によりお客様の声を認識し、電話に自動で応答、ご要件のお伺いから指名した担当者への取次までを、AIが一貫して行います。

取り次ぎや折り返しといった電話応対はAIが、人は人だからこそできる仕事に集中できるミライを実現します。

ホテル電話機販売事業

VTech®ホテル電話機

国内外の大手ホテルで多数の採用実績を誇るホテル用の電話機を販売しています。

香港VTech®社のホテル用電話機は、アナログ、SIPともに主要なPBXとの接続互換性があり、洗練された空間に調和するデザインが特徴。
フェイスプレート部分は、ホテルロゴや独自テキストなどカスタマイズが可能です。