NEWS
ニュース
クラウド型コールセンターシステムBlueBeanの新規導入のお客様向けに初期費用無料のキャンペーンを実施
2012年11月7日
クラウド型コールセンターシステムBlueBeanの新規導入のお客様向けに初期費用無料のキャンペーンを実施。
通常、初回のみお支払いして頂く初期費用を無料にすることで、より多くのお客様にクラウド型コールセンターシステムBlueBeanの導入して頂くことが可能となりました。
対象期間
2012年12月末までの申し込み分対象プラン
お試しプラン、スタートプラン、スタンダードプラン料 金
お試しプラン (初期費用)0円 (月額費用)10,000円スタートプラン (初期費用)0円 (月額費用)30,000円
スタンダードプラン(初期費用)0円 (月額費用)70,000円
※通常、お試しプランは「10,000円」、スタートプランは「30,000円」、スタートプランは「100,000円」の初期費用がかかります。
<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
株式会社ソフツー
TEL:03-4590-2918 (土・日・祝日・年末年始を除く)
<オフィシャルサイト>
BlueBean – 低価格 クラウドCTIコールセンターシステム
https://bluebean.softsu.com/