NEWS

ニュース

クラウド型コールセンターシステムBlueBeanの新規導入のお客様向けに初期費用無料のキャンペーンを実施

2012年11月7日

クラウド型コールセンターシステムBlueBeanの新規導入のお客様向けに初期費用無料のキャンペーンを実施。

通常、初回のみお支払いして頂く初期費用を無料にすることで、より多くのお客様にクラウド型コールセンターシステムBlueBeanの導入して頂くことが可能となりました。

  
対象期間
  2012年12月末までの申し込み分
  
対象プラン
  お試しプラン、スタートプラン、スタンダードプラン
  
料  金
  お試しプラン   (初期費用)0円 (月額費用)10,000円
  スタートプラン  (初期費用)0円 (月額費用)30,000円
  スタンダードプラン(初期費用)0円 (月額費用)70,000円

  ※通常、お試しプランは「10,000円」、スタートプランは「30,000円」、スタートプランは「100,000円」の初期費用がかかります。

<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
株式会社ソフツー
TEL:03-4590-2918 (土・日・祝日・年末年始を除く)

<オフィシャルサイト>
BlueBean – 低価格 クラウドCTIコールセンターシステム
https://bluebean.softsu.com/