2011/09/01

クラウドCTIコールセンターシステムBlueBeanのパッケージプランを改定、コールセンターの新規開設や運営コストの削減が可能に

各パッケージプランの特徴

「お試しプラン」は月額1万円で利用可能、最小コストでコールセンターでの新規開設に適したプラン。

「スタートプラン」は月額3万円で利用可能、既存コー ルセンターシステムやCTIのリプレースやコスト削減に適したプラン。

「スタンダードプラン」は月額7万円で利用可能、中規模以下のコールセンターのリプ レースやコスト削減に適したプラン。

「アドバンスドプラン」は月額30万円で利用可能、中規模以上のコールセンター運営に適したプランです。

  
料金プランについて

  【お試しプラン】
  特  徴 : 最小コストでのコールセンター開設・スタート
  オペレーター数/規模 :5名程度/小規模コールセンター
  初期費用 : 10,000円
  月額費用 : 10,000円
  外線仕様 : 2番号 4ch
  内線仕様 : 50内線/通話制限なし

  【スタートプラン】
  特  徴 : リプレースやコスト削減
  オペレーター数/規模 :10名程度/小規模コールセンター
  初期費用 : 30,000円
  月額費用 : 30,000円
  外線仕様 : 4番号 8ch
  内線仕様 : 50内線/通話制限なし

  【スタンダードプラン】
  特  徴 : リプレースやコスト削減、本格コールセンター構築
  オペレーター数/規模 :20~30名程度/中規模コールセンター
  初期費用 : 100,000円
  月額費用 : 70,000円
  外線仕様 : 10番号 20ch
  内線仕様 : 100内線/通話制限なし

  【アドバンスドプラン】
  特  徴 : 中規模以上のコールセンター運営
  オペレーター数/規模 :100名程度/中規模コールセンター
  初期費用 : 300,000円
  月額費用 : 300,000円
  外線仕様 : 30番号 100ch
  内線仕様 : 200内線/通話制限なし

また、オプションやカスタマイズ、OEM提供など詳細につきましては、BlueBeanオフィシャルサイトをご覧頂くか、弊社お問い合せ窓口までご連絡ださい。

コールセンター事業を強化し、お客様の選択肢を増やし更なる通話コストの削減に寄与します。

※BlueBean(ブルービーン)について

BlueBeanは「マルチテナント」「セキュア管理」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、総合コールセンター向け”BlueBean CALL CENTER“、アウトバウンドコールセンター業務に特化した”BlueBean OUT BOUND”、オフィスでの利用に特化した”BlueBean OFFICE電話”の3つエディションで構成されているAsteriskベースのCTIシステムです。クラウド化することで低価格化を実現しており、中小 企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面でジャストフィットします。

<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
株式会社ソフツー
TEL:03-4590-2918 (土・日・祝日・年末年始を除く)

<オフィシャルサイト>
BlueBean – 低価格 クラウドCTIコールセンターシステム
https://bluebean.softsu.com/

softsu 東芝パートナー ISMS iso27001
お気軽にお問合せください
Contact us
新卒・中途採用のご応募はこちらへ
Recruit Entry