2012/03/13

クラウドCTIコールセンターシステムBlueBeanの料金プランに初期費用無料プランを追加

2012年3月13日

株式会社ソフツー(以下 ソフツー、代表取締役社長:赤迫 紀忠、本社:東京都中央区)は、クラウドCTIコールセンターシステムBlueBeanの料金プランに「初期費用無料プラン」を追加しより一層導入しやすくなりました。

従来の料金プランは、「初期費用と月額費用」を支払う通常プラン、「2年間契約で月額費用を2割引」の2年割プラン、「6ヶ月分の月額費用一括支払い」のマトメ割プランとありましたが、初期費用を抑えるニーズに対応するために「初期費用無料プラン」を追加しました。

従来機能であるプレディクティブ発信やプレビュー発信、マルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、画面作成などの機能はそのままで、低価格化を実現しより一層導入しやすくなりました。

  
料金プランについて

  【お試しプラン】
  料  金 : 
  (初期費用無料プラン) 初期費用0円  月額費用12,000円
  (通常プラン)     初期費用10,000円  月額費用10,000円
  特  徴 : 最小コストでのコールセンター開設・スタート
  外線仕様 : 2番号 4ch

  【スタートプラン】
  料  金 : 
  (初期費用無料プラン) 初期費用0円  月額費用36,000円
  (通常プラン)     初期費用30,000円  月額費用30,000円
  特  徴 : オペレーター10名程度 小規模コールセンター向け
  外線仕様 : 4番号 8ch

  【スタンダードプラン】
  料  金 : 
  (初期費用無料プラン) 初期費用0円  月額費用80,000円
  (通常プラン)     初期費用100,000円  月額費用70,000円
  特  徴 : オペレーター20~30名程度 中規模コールセンター向け
  外線仕様 : 10番号 20ch

  【アドバンスドプラン】
  料  金 : 
  (初期費用無料プラン) 初期費用0円  月額費用350,000円
  (通常プラン)     初期費用300,000円  月額費用300,000円
  特  徴 : オペレーター100名程度 中規模コールセンター向け
  外線仕様 : 30番号 100ch

※BlueBean(ブルービーン)について BlueBeanは「マルチテナント」「セキュア管理」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、総合コールセンター向け”BlueBean CALL CENTER“、アウトバウンドコールセンター業務に特化した”BlueBean OUT BOUND”、オフィスでの利用に特化した”BlueBean OFFICE電話”の3つエディションで構成されているAsteriskベースのCTIシステムです。クラウド化することで低価格化を実現しており、中小 企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面でジャストフィットします。

<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
株式会社ソフツー
TEL:03-4590-2918 (土・日・祝日・年末年始を除く)

<オフィシャルサイト>
BlueBean – 低価格 クラウドCTIコールセンターシステム
https://bluebean.softsu.com/

softsu 東芝パートナー ISMS iso27001
お気軽にお問合せください
Contact us
新卒・中途採用のご応募はこちらへ
Recruit Entry