2021/07/16

夏季休暇と休暇期間中のサービス提供に関するお知らせ

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏季休暇と休暇期間中のサービス提供およびサポート業務についてお知らせ致します。

  
【夏季休業日について】
  誠に勝手ながら、下記の期間は、夏季休暇のため休業させていただきます。
  2021年08月10日(火)~ 2021年08月13日(金)まで
  
【サービス提供について】
  弊社が提供しております全てのサービスは、上記期間中も平常通りご利用いただけます。

  
【サポート業務について】
  メールでのお問合せの受付は、平常通り24時間行っております。
  休業日中にいただきましたお問合せへのご返信は、翌営業日以降より、順次回答させていただきます。
  夏季休業中は、お問合せへのご返信にお時間をいただくことになりますが、
  何卒ご了承くださいませ。
  
【緊急時の対応について】
  各サービスの提供状況は、弊社休業日でも監視しております。
  万が一、サービス提供においてトラブルが発生した場合には、休業日・営業日を問わず対応致します。

  ご不明な点がございましたら、各製品サポート窓口までお問い合わせください。
  今後とも弊社サービスを、何卒宜しくお願い申し上げます。
softsu 東芝パートナー ISMS
お気軽にお問合せください
Contact us
新卒・中途採用のご応募はこちらへ
Recruit Entry