2022/04/19

AI電話取次サービス「ミライAI」先行無料体験版(オープンβ)リリース

少人数で経営している起業家や士業など、スモールオフィスやノマドワーカー向けに
ミライ AIは自動で電話を受け、独自開発のAI技術によりお客様の声を認識し、電話の対応を行う自動応答サービスです。お客様情報をヒアリングするので、その情報を元に、取次ぐかご判断いただけます。
また、現在ご利用中の電話番号をお客様だけのミライAI電話番号へ転送設定するだけでご利用いただけます。工事や電話番号の変更は不要です。
ミライ AIの「秘書代行」をご利用いただくことで、ノンコアな電話対応業務から解放され、生産性向上を図ることが出来ます。


ミライAIの特長
①電話は全て自動で応答
事務所に人がいてもいなくても自動で応答します。
対応方法は指定の電話番号に転送もしくは留守番電話機能(ボイスメール)が利用できます。

②会話録音・テキスト化
お客様とミライAIの会話は自動で録音されます。
また、会話内容をチャットやメールで確認することも可能です。

③低コスト
AIが対応するので、電話代行業者に比べ低コストでご利用いただけます。
また、AIなので24時間の電話対応が可能です。

【先着10社限定】期間中の費用が無料になるキャンペーンを実施
今回、先着10社限定で無料キャンペーンを実施します。
詳細は以下をご参照下さい。

期間:2022年4月19日(火)~2022年9月30日(金)
対象:先着10社
詳細:①上記期間中に「ミライAI」の電話番号を契約したお客様が対象です。
②1社が契約できる電話番号は1つまでです。
③番号にかかる初期費用、月額基本料およびAI会話料(月上限税抜10,000円(税込11,000円)まで)が無料になります。

※キャンペーン期間中は、電話番号の追加契約および、AI会話料の上限変更はできません。
※AI会話料上限の変更をご希望の場合はご相談ください。
※10月以降も継続してご利用になる場合は、通常料金が発生します。
※キャンペーンの内容は、今後変更になる場合があります。

ミライAIについて
「ミライAI」は、AI技術を用いてかかってきた電話に音声で自動応答してくれることはもちろん、ヒアリングした電話相手の情報を即時に音声またはテキストで共有する電話対応AIソリューションです。電話対応にさえぎられることなく、お客様はコア業務に専念することが出来ます。現在は「秘書代行」シナリオのみの提供ですが、今後シナリオ追加をしていく予定です。また、ご要望に応じてカスタマイズも検討いたしますのでお気軽にご相談ください。公式サイトにてデモ体験が可能です。

ミライAI外部サイトへ: https://www.miraiai.jp/
softsu 東芝パートナー ISMS
お気軽にお問合せください
Contact us
新卒・中途採用のご応募はこちらへ
Recruit Entry