2011/07/07

BlueBeanのコールセンターエディション「BlueBean CALLCENTER 4.0」「BlueBean OUTBOUND 4.0」をリリースしました

2011年7月7日

株式会社ソフツー

株式会社ソフツー(以下 ソフツー、代表取締役社長:赤迫 紀忠、本社:東京都中央区)は、当社クラウドCTIサービスの「BlueBean CALLCENTE」「BlueBean OUTBOUND」のバージョン4.0をリリースしました。

今回のバージョンアップにより既知の問題を修正し、多くのユーザーから要望があった機能を追加し、より使いやすくなりました。

また、料金改訂を行うことにより、既設のコールセンターシステムを入れ替えやすくなり、更なるコスト削減が可能です。

(概要)
■ BlueBeanCALLCENTERスタートプラン
外線仕様:2番号 4ch
内線仕様:4桁内線番号 50内線(制限なし)
初期費用:10,000円 月額費用:10,000円
※カスタマイズ可能ですので、ご不明点がある場合は弊社サポートまでご連絡ください。

■ BlueBeanOUTBOUNDスタートプラン
外線仕様:2番号 4ch
内線仕様:4桁内線番号 50内線(制限なし)
初期費用:10,000円 月額費用:10,000円
※カスタマイズ可能ですので、ご不明点がある場合は弊社サポートまでご連絡ください。

以上

<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
株式会社ソフツー
TEL:03-4590-2918
(土・日・祝日・年末年始を除く)

<オフィシャルホームページ>
低価格 クラウド コールセンター CTIシステム – BlueBean オフィシャルサイト

softsu 東芝パートナー ISMS iso27001
お気軽にお問合せください
Contact us
新卒・中途採用のご応募はこちらへ
Recruit Entry