~5年後のto be―「感動」を「成長」に変えるCX戦略~
株式会社ソフツー(代表取締役:鍾 勝雄、本社:東京都中央区)は、2022年11月10日(木)・11日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルにて開催される、「コールセンター/CRM デモ & コンファレンス 2022 in 東京」(主催:株式会社リックテレコム・月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社)に出展いたします。
AI自動電話応対・取次サービス「ミライAI」とクラウド型コールセンターCTIシステム「BlueBean(ブルービーン)」を併用することで皆様のビジネスを加速するソリューションを体験いただけます。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
2008年より独自開発しているCTIシステムBlueBeanはオペレーターの一括登録やMac版のソフトフォンのリリースなど以前よりバージョンアップしております。 新商材の電話代行サービス「ミライAI」とBlueBeanを併用することでBCP対策や溢れ呼対策もできます。是非この機会に一度デモ環境にてお試しくださいませ。
講演No.B-1
日時:2022年11月10日10:30~11:15
タイトル:溢れ呼も!BCP対策にも!強いAI FAQソリューション 〜応答率向上、災害時も自動BCP対策で稼働可能〜
セミナーへのご参加は事前登録が必要となりますので、以下よりご登録をお願いいたします。
セミナー タイムスケジュール
ソフツーブース番号:3A-11