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新型コロナウイルス感染拡大抑止に向けた取り組みについて

株式会社ソフツー(本社:東京都中央区、代表取締役:鍾 勝雄、以下「当社」)では、新型コロナウイルス感染症の拡大抑止に向けて、当社従業員及びその家族、ならびに当社関係者の皆さまの安全確保を目的に、従業員のマスク着用、オフィス・備品のアルコール消毒などの取り組みと合わせ、テレワークによる在宅勤務の実施を開始しておりますのでお知らせいたします。   
【テレワークによる在宅勤務について】
  期間:2020年2月26日(水)より
  対象者:一部従業員
  実施内容:状況に応じてテレワークによる在宅勤務を実施し、不要不急の外出は控えます。
  
実施期間中は、来訪・訪問による打ち合わせを極力減らしていくため、自社サービスであるクラウド型コールセンターCTIシステム「BlueBean」を活用した非対面コミュニケーションを積極的に行ってまいります。 また、「BlueBean」の活用により、オフィス・在宅など働く場所に縛られない電話環境の構築が可能となり、代表番号など各種窓口へのお問い合わせ・ご連絡に関して、テレワーク実施期間中も通常どおりの対応を行うよう努めてまいります。

当社従業員ならびに関係者の皆さまの安全確保と、お客様への安定的なサービス提供を両立するため、状況により、勤務体制の変更など、追加対応を検討いたします。
お客様はじめ関係者の皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。