株式会社ソフツーでは、 3月4日より当面の間、従業員及びその家族、ならびにご関係の皆さまの健康、また事業継続リスクの逓減を鑑み、令和2年2月25日政府発表の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」において推奨されたテレワークを全社にて実施いたします。
お客様への影響を最小限とどめるよう努めてまいりますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
実施期間中は、来訪・訪問による打ち合わせを極力減らしていくため、自社サービスであるクラウド型コールセンターCTIシステム「BlueBean」を活用した非対面コミュニケーションを積極的に行ってまいります。
また、「BlueBean」の活用により、オフィス・在宅など働く場所に縛られない電話環境の構築が可能となり、代表番号など各種窓口へのお問い合わせ・ご連絡に関して、テレワーク実施期間中も通常どおりの対応を行うよう努めてまいります。
当社従業員ならびに関係者の皆さまの安全確保と、お客様への安定的なサービス提供を両立するため、状況により、更なる追加の対応を検討いたします。
お客様をはじめとした関係者の皆さまにはご不便をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。