NEWS

ニュース

クラウドCTIサービス「BlueBean」、他社連携CTIでのプレディクティブコール機能など新機能を提供開始

2016年3月17日

株式会社ソフツー(以下ソフツー、代表取締役社長:赤迫紀忠、本社:東京都中央区)は、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanのSalesforce連携機能をバージョンアップし、従来の着信ポップアップ・クリックコール機能に加え、プレディクティブコールSalesforce連携機能を提供開始しました。BlueBeanの管理画面にて倍率など自動発信の設定をおこなっていただくことで、その設定にしたがって自動発信をおこない、応答のあったコールだけをオペレータに接続する「プレディクティブコール」機能により、より効率的なテレマーケティングができるようになりました。

また、今回のバージョンアップでSalesforce画面から発着信履歴の確認や録音のダウンロードができる機能も追加いたしました。

  
新機能ご提供開始日
  2016年3月1日より
  
salesforce連携価格表(税別)
  <標準連携>(着信ポップアップ・クリック・プレディクティブ発信)
  初期費用:30,000円 (従来の価格:50,000円)
  月額費用:10,000円 (従来の価格:30,000円)
  <標準連携+履歴連携>
  初期費用:50,000円 (新設)
  月額費用:30,000円 (新設)
  
連携イメージ
  salesforce-CTI
  salesforce-CTI

  
詳しくはPDFをご覧ください。
  
ファイル:
PDFファイルダウンロード
    
  

<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
株式会社ソフツー
https://www.softsu.co.jp/
TEL:03-4455-7300
(10:00~18:00 土・日・祝日・年末年始を除く)
E-mail:bluebean@softsu.co.jp
BlueBean オフィシャルサイト:https://bluebean.softsu.com

※Salesforce、Salesforce ロゴ、Salesforce CRM は米国その他の国における米セールスフォース・ドットコム(salesforce.com,inc.)の登録商標または商標です。その他の社名、製品名は、一般に各社の商標または登録商標です。