株式会社ソフツー(本社:東京都中央区、代表取締役:鍾 勝雄)はWeb接客サービス「Chat-Quick」を2022年6月6日にリリースいたします。 Chat-QuickはWebサイトに設置が出来るチャットサービスになります。有人チャット・自動メニューがご利用いただけますので、業務に合わせて柔軟な設定が可能です。 サイトを通じて顧客ロイヤルティ向上を検討している企業のご担当者にぜひご活用いただきたいツールとなります。
Chat-Quickは、チャットは導入したいけどどれがいいかわからない、リソースの問題で二の足を踏んでいる企業にご利用いただきたいサービスとなっております。
Q:顧客もweb接客を求めているのはわかっているけどコストはかけたくない
A:Chat-Quickなら、ホームページにチャットを設置できます。今なら無料β版をお試しいただけます。
Q:人材をチャットに割けられない
A: Chat-Quickなら、自動応答設定が可能です。簡単な質問は自動応答で解決してもらい、必要な時だけ有人に切り替えて対応することができます。
Q:電話の対応だけでも大変なのにチャットの対応もするなんて無理
A:電話は1対1での対応が必要になりますが、Chat-Quickは同時に複数顧客との対応が可能です。また、簡単な質問は自動応答で完結できるので、お問合せ数の削減が期待できます。
●自動応答
複数の選択肢を設置することで、自動でWeb接客をします。
●有人切替
オペレーターが直接チャットで接客することも可能です。
●対応人数設定
1オペレーターが同時に対応する顧客数を設定できます。
●チャット転送
他のオペレーターにチャットを転送し対応を引き継いでもらうことが可能です。
●内部チャット搭載
ログイン中の他のオペレーターとチャットが可能です。
※画像はイメージです。