2012年3月13日
株式会社ソフツー(以下 ソフツー、代表取締役社長:赤迫 紀忠、本社:東京都中央区)は、クラウドCTIコールセンターシステムBlueBeanの料金プランに「初期費用無料プラン」を追加しより一層導入しやすくなりました。
従来の料金プランは、「初期費用と月額費用」を支払う通常プラン、「2年間契約で月額費用を2割引」の2年割プラン、「6ヶ月分の月額費用一括支払い」のマトメ割プランとありましたが、初期費用を抑えるニーズに対応するために「初期費用無料プラン」を追加しました。
従来機能であるプレディクティブ発信やプレビュー発信、マルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、画面作成などの機能はそのままで、低価格化を実現しより一層導入しやすくなりました。
※BlueBean(ブルービーン)について BlueBeanは「マルチテナント」「セキュア管理」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、総合コールセンター向け”BlueBean CALL CENTER“、アウトバウンドコールセンター業務に特化した”BlueBean OUT BOUND”、オフィスでの利用に特化した”BlueBean OFFICE電話”の3つエディションで構成されているAsteriskベースのCTIシステムです。クラウド化することで低価格化を実現しており、中小 企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面でジャストフィットします。
<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
株式会社ソフツー
TEL:03-4590-2918 (土・日・祝日・年末年始を除く)
<オフィシャルサイト>
BlueBean – 低価格 クラウドCTIコールセンターシステム
https://bluebean.softsu.com/