株式会社ソフツー
2018年11月14日
株式会社ソフツー(代表取締役:鍾 勝雄、本社:東京都中央区)は、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanを新規導入されるお客様向けに初期費用が半額になるキャンペーンを実施いたします。
「プレディクティブ発信」・「リアルタイムモニタ」・「CTI・CRM連携」・「IVR音声自動応答」「オペレータ画面自由編集」など、多彩な機能を搭載するクラウド型コールセンターシステム「BlueBean」おトクにご導入いただけます。
※初期費用半額の対象はプランごとの基本料金となります。
BlueBeanは「顧客情報フォーマットの自由な設計」「コールセンターの」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、Asteriskベースのクラウド型コールセンターステムです。アウトバウンド機能のプレディクティブ発信(自動予測発信)、プレビュー発信(クリック発信)、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音などのコールセンター向けCTI機能を月額1万円から導入可能。テレアポ業務から顧客対応業務の内製化など、機能面や価格面で様々なコールセンターにジャストフィットします。
株式会社ソフツー
TEL:03-4455-7300 (土・日・祝日・年末年始を除く)
お問い合わせフォーム:https://bluebean.softsu.com/contact/